2018年3月22日木曜日

【びす】見っけ!

*本日、生きたい証*
 AM:りもーとわーく
 PM:続・春のパン祭り
   夜:泣きそう

哀しみしかない

どーもー、たっちです。

繋がりませんか、モバイルルーター。
はい、繋がりません。
全然、ではないけれど、それに等しく、正直まるで使い物にならないレベルです。
で、何が腹立つって、諸々の仕事を済ませやっとブログを更新しちゃろ、と手を付けようとしたところに判明ですよ。

いやいやいや、午前1時回ってるんですけど……。

せめて9時なら、協力隊事務所でも行って作業もありかもしれませんが、この時間にうろうろしたら近隣住民から不審者扱いされてもおかしくありません。

ちょっともう、ねぇ、どうしようもない、お手上げの状況。
文章はスマホでも作成できますが、画像がうまくはっつけられないので、ぱしょこんから作業しなければあかんのです。

ううう、このやり場のないストレスたるや。

接続、電源オフ、再起動、などなどを繰り返すうちに早や1時間、もはや文章を紡ぐ気力もほとんど失われ、そろそろ【びす】ができるんじゃないか。

そんな気がして、終日寝て過ごしてしまった一日よりもはるかにうっっすい内容でお送りいたしました。

本日の高知ことば【びす】は、【円形脱毛症のような小さなハゲ】を指す土佐弁です。

ほんじゃ、、、もう不貞寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿