2018年4月5日木曜日

お尻のネッコがニャー

テンションって

あ、どぉもたっちーです。

汗かいてますか、ワキ。
昨晩観たバラエティによれば、「冬場に鈍った汗腺が活性化する春は一番体臭がきつくなる」とのことです。
が、脇汗・油汗・冷や汗に関しては常時ですし、冬こそ暖房がきつすぎる建物に出入りしたりで、何やかや通年かいているような気がするんですよねえ。
でも、元々そんなに汗をかく方じゃないのか、真夏でも「涼しそうやね」なんて言われたりします。

ちなみに今朝、目覚めた時は汗びっしょり。

癒されたい

というのもえらい悪夢を見てしまったからでしょう、とにかく(自分的に)残虐極まりなく、もうそんなことが現実に起こりようもんならコンクリに頭打ちつけて死んだるわい!!!!!
てなレベルにしんどかったとあらば、当然熟睡できていないので疲れがたまる。

かといって寝なければ寝ないで、そりゃしんどい。

うーん、安眠・快眠とは何か。

ここ数日、お尻にネッコ、ちゃう、根っこが生えたかのごとく事務作業が続き、体が凝ってるからなのかしらん???

現在、「田舎の暮らし方」の四万十町・移住物件ページに空き家情報を随時アップ中で、PCにはり付いたまま一日が過ぎていくもんで……。

こんなのあるお

「四万十町に住んじゃいなYO!」っていうくせに、どんな物件があるか分からんやないか。
移住ブログちゃうんか。

そんなギモンをお持ちだった貴方、地味に仕事はしているのでコチラも見てやってね。

ほんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿