2018年4月22日日曜日

ピザ屋の彼女に

オトナ計画


伸びてますか、身長。
予定日より一週間長く母のお腹に居座って生まれてきた私は、ずっと背の順でほぼ最後尾におりました。
しかも体格がゴツい、気が強い、口が悪いの三重苦、同級生男子からは悪い意味で一目置かれていたものです。

おっと。

無意識にネガティブワードを並べて自虐に並ぶのは悪い癖だなぁ。
昨日も根暗発言してた感じもしますし。

自分について気にくわない点があるなら、変える努力をすればいい話!
頑張れ私! どんとこい、超常現象!!

人生は続くよ


が、そんなモチベーション早々わくもんでもないよねぇ!

テンションがよく分かりません、素面なんですけどね。

みんな違って、みんないい。

なんて、どこかの詩人が言っていたけれど、人間はないものねだりの生き物、卑屈になる時もありましょう。やむ無し。

とはいえ、縁あって最近始めた或る『道』が、想像以上に奥深くオモチロイだけでなく、生活態度や行動を見直すきっかけにもなっている……かもしれない、ここ数日。

30手前でも、人間ちょっとは変われるかも、鴨?
なんつて、微かな期待を感じる夜でした。

ほんじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿