2018年4月23日月曜日

病ン病ンつけボー

おバカさんなのよ



どれがデフォルトですか、コンディション。
元々、自己管理能力が極めて低い自分ですが、それにしたって今年はどうかしている気がします。

インフルB、からの2週間後再びインフルの疑い、疑いすぎてもう一度検査、今シーズンだけで3回のホジホジと検体をとられた大人も、そうそうおらんでしょうね。

で、

こういふことを書いている。

ちゅうことは、現在。

相当に。



体が。

頭。

悪い………。

インフル(疑い含む)時の関節痛こそないですが、体温をはからんでも分かる、こりゃちょっとあーた。

馬鹿は風邪ひかないとか言うけれどきっと違う、管理がちゃんとできているからひかないのであって、私なんかより遥かに賢いのだん

てことで。

ドロン。

0 件のコメント:

コメントを投稿