2018年3月30日金曜日

【℃℃℃】だよ

*本日、生きた証*
 終日:やっぱり生きてない

頼りになりますか、いざという時。
普段はおちゃらけているのに、何か問題が起きたり困った人がいたらパッと適切に対処してくれるようなタイプとか。
組織にひとり、あるいは友達や恋人、家族にひとりいると心強いですよね。
自分もそういう人になりたいものですが、いつになるやら。

いざという時といえば。

人と比べて、精神的な負荷、プレッシャーへの耐性は……ない訳ではない、かなと自覚しています。

が、典型的な末っ子長女※、ゆとり世代ど真ん中、例に漏れず超弩級のあまちゃんでして。
※「キミは本当は男なんじゃないか?」と真剣に訊かれることがしばしばですが、現状は一応女だそうです。

左はクッション

ちょっと調子が悪くなると、すぐにピーチクパーチクいうもんだから、えらいかまってちゃんですよ。
ご心配のメッセージをいただく度に情けないのなんの。

ほんで昨日に引き続き、本日も全力で自宅を警備しておりましたところ、上のような荷物が届きましてね。 

毎度お馴染み広島発、カープファンの大先輩から、2018年のプロ野球開幕を祝し様々なグッズを多数賜ったのであります。

ビールとはいぼーる

グッズ開発、企業とのコラボには定評のあるカープ球団ですが、どんだけ商品展開しとんの! と毎度驚くラインナップでありますなぁ。

そして何より、心からありがたいですなぁ……。

もちろん、可愛い/オモチロイグッズをいただくこと自体もです。

怒濤のお菓子

しかしそれ以上に、離れたところにいるこんなしょーもない自分を、気にかけてくださるというのが……なんとまぁ涙がちょちょ切れますよ。

これにパワーをいただいて、来る新年度4月からは【°C°C°C】と元気よく走り出したいものですな。
てんで、本日は広島ことば【°C°C°C】は『ドドドォー!!!』と読み、2018年度の広島東洋カープのキャッチフレーズであります。

熱く盛り上がろうぜ!
て話ですね。
んじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿